【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
無題
4月28日
5月にある班ドラの下見で岩泉へ。
10時発なのに、5時までガスとのいたっけ(>_<)

8人で行ってきました!

昼飯の時間に会ったあのおばちゃんにはいろいろ感謝しないと!
なんせ僕は芸能人だからね(笑)

帰りは宮古経由で盛岡へ!
なんとその道で僕は4秒間居眠り運転!!!!!!
みなさんすいません。
生きててよかったですね(>_<)
本番は寝ますので…。


4月29日
あ、12日ぶりのバイトだ…。

はい!!
楽しかった!!

バイトってこんなに気持ちがいいんすね!


4月30日
SMILEのお花見(●^o^●)

40人近くきましたね。
非常に楽しかったね。

1年生も覚えてきたし。

今年はなんだか楽しくなりそうです。

2年生のみなさん頑張って!!













もう5月ですね。







さぁ…ラストスパートだ!!
【 2007/05/02 13:18 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<GW | ホーム | まず…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://1banhiter.blog57.fc2.com/tb.php/32-1138f677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
