スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
誕生日☆彡
7月23日は21歳のたんじょうびでした。
もう21ですんぇ~。
もう完全におとなです。でもまだ僕は子供といわれます(T_T)

そんなわたくし。みんなに祝ってもらった(^O^)/
バイトのみんな、サークルのみんな!
 
カラオケしました。
ボーリングしました。
飲みしました。
オールしました。
そして次の日バイト遅刻しました!!!

みんなありがとう!
中でもカラオケで誕生日ケーキで祝ってもらったのが一番よかった☆ミ
ちゃんとはくえいの文字が…!
お前ら…いいやつらだなぁ…。
ちくうしょ~~~~!
みんなあいしてるぜ(^^♪

とりあえず21歳はスタート。
21歳の目標は…

でかい夢をつかむ

もとい

笑いの一年にする

よし!
みんな!


おれと遊ぼう!

っておい!!
スポンサーサイト
【 2006/07/26 02:43 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<いいことない…。 | ホーム | やばい…。>>
コメント
---  誕生日おめでとうございます(^^)/ ---

 はじめまして。「366日の誕生日」を書いている366です。
 誕生日おめでとうございます(^^)/

http://birthdays.seesaa.net/

 誕生日の記事をトラックバックしてみませんか? コメントでもOKです。
 少しでも同じ誕生日の仲間探しができたらなって思っています。そして、お友達にも教えてあげて下さい!(^^)b

 あと、こんな誕生日プレゼントはどうでしょうって記事も書いてますので、贈り物に悩んだら、覗いてみて下さい。

 それでは、ぜひぜひお待ちしています(^▽^)
366 * URL [編集] 【 2006/07/26 04:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://1banhiter.blog57.fc2.com/tb.php/3-61f61a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
