【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
2月もおわり
今日は弟の引っ越しを手伝って、疲れて疲れて今に至る。


ミクシーコメ返してないわ


でも明日は映画みるからいいもんね


美味しいもん食ってやる
【 2009/02/28 22:48 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
うん
決まりました
配属校


港北地区の一番の学校です


さぁ何が待ってる横浜
さっそく来週横浜へGO
【 2009/02/27 19:52 】

教育 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ついに明日勤務地が決まる 弟は仙台勤務決定 母ちゃん、父ちゃん親孝行待っとけや
あ、題名に本文書いちゃった
【 2009/02/26 23:10 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
おいおいおい!
明日6年生をおくる会ですね。

きっと感動…しないか!

だってあの学校だもんな!!!

明るく、楽しく送ってあげよう!

さぁ!明日も詩吟レンジャーでがんばろう!
【 2009/02/25 22:11 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
…携帯…
で更新できた
今の今まで何してたんだ


今日の格言
「僕はね、お母さんが嫌いだよ。だってね好きになったら、お母さんが僕とさよならしたとき、悲しまくていいもんね。」



言いたいことはわかりますね~。
ただその人は心底お母さんが大好きなんですね


さぁこれは誰が言ったんでしょう



そう
電車に乗ってた隣のおじさんたち



………………………。



お母さんって…。
僕って…。
【 2009/02/24 19:23 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
沖縄
母ちゃんが沖縄から帰ってきたよ!!


お土産がうまいうまい♬


僕も沖縄に行きたい!
【 2009/02/23 21:18 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
あと1ッカゲツ!
少しで僕は横浜に行ってしまいます!



寂しい…寂しいんですが…?



あれ?


勤務地の電話が来ないよ??


僕受かってるよね?????
【 2009/02/23 00:04 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
