【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
同期と
勉強会しました!
なんかこう、みんなすごい勉強しててすごいと思った!
【 2008/06/28 11:59 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
なんだかねぇ
最近は学校の人にしか会ってない気がする。
なにか気分爽快になることしたいです!!
【 2008/06/26 17:17 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
体育
の目標って
心と体を一体としてとらえ、適切な運動の経験と健康、安全についての理解を通して、運動に親しむ資質や能力を育てるとともに、健康の保持増進と体力の向上を図り、楽しく明るい生活を営む態度を育てる。
なんだって。


今日先生が言いました。
「こういう体育のおかげで、飲み会でオール出来る体力がつくんだよね(笑)」


…僕もそう思いました!!!
【 2008/06/25 19:39 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
明日は…
担任の先生がいないので副担任の僕が仕切ります…。
子供の僕が子供を仕切るのです。

笑ってしまいますね!
【 2008/06/24 19:59 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
さぁ!
採用試験まで1月!
がんばろう!


横浜に受かったら行こう!!
【 2008/06/23 21:10 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
