【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今日は…。
もう暇じゃ!!

みんな遊んで!!
【 2007/05/31 10:11 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
そして…。
9月に希望者だけで、シドニーの日本人学校にいけるみたいです。

あ~どうしよう??
【 2007/05/26 20:49 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
あ、来週は…。
念願の愛知です!

して再来週は埼玉と今日メールが来ました!

6月は大阪ですし。


ここにきて日本をめぐれるなんて!
【 2007/05/26 20:47 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
数学…。
最近は数学づけな気がする。

僕は整数論を専門としていますが…。


たとえば500を何か二つの平方の和で表すとすると、まず500を因数分解する。

因数Aが4n+3の形の素因数を含まず、因数2を含めばそれ以外ただ1個持っている時のみ、さらに、Aに含まれる互いに相異なる4n+1の形の素因数をKとすれば、分解は2指数K-1通りになる。


例えば500だと因数は2,2、5,5,5.

このとき素数2は思考にいれずに、2の累乗なので…。

因数5を考えたとき、5の3乗を考える。

5の2乗は1+2のノルムをとって、3と4の平方。

3乗はさらにノルムをとって、一意性からもう1つ。


つまり2通りになる。




あ、すげぇ面白い!!!!!


みんなもこれやってみて!!
【 2007/05/23 21:01 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
4対2!
今日はホントは盛岡大学に行く予定でしたが…。行けずに…、大学にいく予定だったが…、いろいろあって………。

見てきました!

楽天対ヤクルト!



真中すげぇ!!
超ファインプレーすんだもん!!!

ホームランにも2本出ました!!
実際のホームランは違いますね。

アツいです!


結局4対2で楽天勝利♪

てか今日は交流戦の初戦…
あれ??今日パリーグが全部勝ってないかい??

まぁ今日は楽しかったね~。
フェザンも楽しかったね~。

ささ!
誰か飲まないかい??
【 2007/05/22 22:20 】

スポーツ | コメント(0) | トラックバック(0) |
教授からの電話…。
先生「もしもし太田君?僕だけど…。」

僕「どうしました??」

先生「明日なんだけど…」

僕「はい。」

先生「研究生は行かなくて良いらしくなったんだって。どうする??」

僕「……僕はじゃあ行きません!!」

先生「うん…ごめん。今度また焼肉おごるから!じゃあお休み!!」






ちなみに教授の言う焼肉とは、盛岡食堂の焼肉定食です!!

は~明日は行かないのか…。



【 2007/05/21 01:43 】

学校 | コメント(3) | トラックバック(0) |
信じられない…。
来週人生初の名古屋にいきますが…。

信じられないスケジュール!!


まず…

盛岡06:07出発 東京09:28到着

東京10:26出発 名古屋12:09到着

バスで移動 OO小学校、到着。
1時35分からの5時間目をみる。


またバスで移動。
OO高校の特別授業の手伝い。

バスで駅に移動。

名古屋17:13出発 東京19:13到着

東京20:04出発 盛岡22:27到着


…あれ??

名古屋で買い物する時間は??
お土産する時間は??
なにより観光する時間は??

少しくらい遊ばせろや!!!!



てか日帰りかい!!!!!!!!!!!!!!!!
【 2007/05/19 23:29 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
おめでとう♪
昨日はスマイルで飲み会でした。

こもたんの生誕祝い♪


かなり盛り上がったね!!


おめでとこもたん!!!
【 2007/05/19 08:47 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
説明会
があります。岩手県のキョウサイの…。

いやいや、もう本腰だね。


今日は県大の図書館にいってみます。
【 2007/05/18 08:07 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
願書
書かなきゃね。

何時に終わるかな~(T_T)



サプライズプレゼントもらったし。

ささ、頑張ろう!!
【 2007/05/17 11:15 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
無題
今日は北上に行ってきました。
あいかわらずでしたが、楽しかった♪

アメリカンワールドは少し変わってましたね。
でもあの施設はまた行きたいです。

北上ドンキーでお昼をくった!!
あ~やっぱりドンキー最高や!!!

水沢にも行ったな。
ドンキー出来そうでしたよ~。
あと少しで出来ますね!!


帰ってきてクタクタ…(T_T)



さて、寝よ…。
【 2007/05/15 22:33 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
無題
とにかく今日は!!!!!


楽しかった!!!!!


岩泉、宮古…。


あ、思い出しただけで、わらけてくる!!!!!!!!!!
【 2007/05/13 00:50 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
募集要項
いよいよですね。


とってきましたよ。教員採用募集要項。岩手県。


7月26、27日ですね。


気合が入ります。
【 2007/05/09 21:23 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ディアフレンズ
読みました。

1時間くらいで読んでしまった。

リナの気持ちは痛いほど分かります。


僕もリナみたく、強くなれるかな…??
【 2007/05/08 21:04 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
あのね~
夜の大学は…やばいです。

今から1号館に行きますが…。

まさにあれは、サイレントヒル…。
【 2007/05/07 23:55 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
あ、明日もバイトだ…。
という嘆きを、僕は誰かに伝えたい。

はぁ…明日も頑張ろう!
【 2007/05/06 00:02 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
わーい!
これから飲みだ!!


大丈夫なのかなぁ…。


誰か介護よろしく!
【 2007/05/04 22:52 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
英語で…。
Words and Music by Rick Nielsen
You didn't know what you were looking for
'Till you heard the voices in your ear.

Hey, it's me again.
Plain, you see again.
Please, can I see you ev'ry day?
I'm a fool again.
I fell in love with you again.
Please, can I see you ev'ry day?

You didn't know what you were looking for
'Till you heard the voices in your ear.
You didn't know what you were looking for
'Till you heard the voices in your ear.

Words don't come out right.
I tried to say it, oh, so right.
I hope you understand my meaning.
Hey, it's me again.
I'm so in love with you again.
Please, can I see you ev'ry day?


んん~すばらしいです。
【 2007/05/03 00:16 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
GW
GWだ…。

明日からバイトだ…。


息抜きにいいか。


みんなGWは遊ぼうね!
【 2007/05/02 23:44 】

バイト | コメント(0) | トラックバック(0) |
無題
4月28日
5月にある班ドラの下見で岩泉へ。
10時発なのに、5時までガスとのいたっけ(>_<)

8人で行ってきました!

昼飯の時間に会ったあのおばちゃんにはいろいろ感謝しないと!
なんせ僕は芸能人だからね(笑)

帰りは宮古経由で盛岡へ!
なんとその道で僕は4秒間居眠り運転!!!!!!
みなさんすいません。
生きててよかったですね(>_<)
本番は寝ますので…。


4月29日
あ、12日ぶりのバイトだ…。

はい!!
楽しかった!!

バイトってこんなに気持ちがいいんすね!


4月30日
SMILEのお花見(●^o^●)

40人近くきましたね。
非常に楽しかったね。

1年生も覚えてきたし。

今年はなんだか楽しくなりそうです。

2年生のみなさん頑張って!!













もう5月ですね。







さぁ…ラストスパートだ!!
【 2007/05/02 13:18 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
