【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
まず…
今日は今の今まで、勉強しました!!

そして問題集2冊終わりました!

気持ちいい!!

すべて自分のものにするにはもう1回くらいやらないと!



今日は何もする気がおきません。

誰か遊んでください!!(●^o^●)
【 2007/04/27 18:44 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
サークル!
今日は一年生が27人も入ってくれました。

いやいや、多いですね!

2年生はかなり頑張らないといけないね。



とりあえず、4年生なんで、できるだけ手伝っていこうと思います!
【 2007/04/25 14:00 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
また一つ…
大きくなれた。

親はとても偉大な存在なんですね。

いかに自分が小さい人間かがよく分かった。

今の出会いを大事にしようと思った。

ありがとうございます。

いい人に人生を教わった。





ありがとうといえば、今日は部屋の掃除を手伝ってもらった。

いやいや感謝です。

うちは汚いんですね…(T_T)


ほんとに綺麗です。

みんな来てください!!


さぁ、また明日から頑張るぞ!!!
【 2007/04/24 19:10 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
決めた!
あ、そうだ。

痩せよう!

ちまたで有名なダイエットしましょう!!


今の体重は……













ぎゃーーーーー!!!!!


よし!頑張るぞ!

【 2007/04/22 15:08 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
実践!
今日は児童館で初実践です。

寝坊気味ですが…。
早く準備しないと…。

久々に子供たちと会えるので、とても勉強になります。


それから昨日はガストに3人で語ってました。

やっぱりドンキーは面白いです。
いろんな話が出てきますね。

これからは後輩に頑張ってもらうしかないです(*^_^*)


ん~金がない!
服でも売ってこようかな??
【 2007/04/21 11:47 】

教育 | コメント(0) | トラックバック(0) |
最近の生活
最近は昼はもっぱら図書館。

夜はお出かけ。

こんな感じの生活です。

あ~とても幸せですね。


今日は久々にサークルに顔出したいです。


そしてもうそろそろお花見シーズンです。
僕はとっても弘前城に行きたいです。

それからまた映画みたいです。
おい!
南お前!
社割ぐらいしろよ!!!!
【 2007/04/20 15:04 】

生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
買い物
今日もイオンで春物かいました。
でももっとほしいものもあって…。

水色の服がほしいし…。
パンツほしいし…。

何かしらほしいものがいっぱい!!

昨日は飲みました。
msyとしんちゃんと。
語ったね~。また語ろうね。

今日はクッキーシューがおいしかった一日(^_-)-☆
【 2007/04/17 21:19 】

買い物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
サークルオリ
しました。
1年生はかわいいです。
僕もこんな時期が…。
あったんですね(●^o^●)

今日もです。
今日はJDKのほうに午前、スマイルに午後行きます。

そして昨日はボーリングで198を出しました!!
うれしかった(^_-)-☆

まぁそんな1日。
【 2007/04/15 03:49 】

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ジグソーパズル
久々にジグソーパズルしました。
額も買って…。
本格的に!

昨日は面接練習しました。
学校にも行きました。
聞かれました。
あなたの教師像は?

答えられませんでした。


もっと自分を知れ。
ん~難しいです。
【 2007/04/14 08:58 】

遊び | コメント(2) | トラックバック(0) |
掃除
今日は部室の掃除しました。
懐かしいものがざくざく出てきました。

今日も帰って勉強です。
だんだん自分に自信が持ててきました。

おつかれこもたん♪
【 2007/04/13 17:47 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
買い物
昨日服かいました!!
春物です。
いい買い物でした!

今日も着て行こう!!
【 2007/04/12 09:08 】

買い物 | コメント(2) | トラックバック(0) |
しました!
勉強って楽しいね!
今日は沢山しました!

この調子!!

MSYバイトお疲れ!!!
【 2007/04/11 02:01 】

教育 | コメント(0) | トラックバック(0) |
新しいスタート
今日から僕の新しいスタートです。

大切な人に出会えた気がします。

今はタダ…幸せなひと時…。
【 2007/04/10 13:53 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
また!
いいのかなぁ‥。
勉強しなきゃないのに!!

また映画見た!
感動しました!
「I AM SAM」
いいですね。

そして証拠にもなくまたホラー見た!

もういいよ‥。


その後msy、こもたん、しんでビリヤード行った!!

もうそろそろ勉強します!
【 2007/04/09 17:09 】

遊び | コメント(0) | トラックバック(0) |
冷やし!
幸楽園の冷やし坦々麺食べました!

まぁただそれだけの話。

【 2007/04/07 19:21 】

食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
飲んだ!
昨日は飲んだ!
ひっととはっし~とせっき~と。
久々でついつい飲みすぎた!
オニポテ、オニカラを初めて食べた!!
おいしかった!


そのあと快活行って、どんき~いって、真ちゃん家行って、りなっぺにあってと…、たくさんいろんなことがあった日。

いろいろ話を聞いて、また一つ成長できたかぁ…。

じゃあ今から寝ます。

みんなILOVEYOU!!!!!!
【 2007/04/07 07:40 】

遊び | コメント(0) | トラックバック(0) |
COOL!
髪切ったぁ!!!!!
COOLというお店で!
安かったのでめったにつけないWAXかいました!!

あそこの店員みんな…かっこいい!
【 2007/04/06 14:58 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
映画みれず…。
今日はMSY、こもたん、ゆりっぺでドライブ&映画!
その前によしゆきとドンキーで飯!!

全部楽しかった♪
なぜか、朝起きたら、ゆりっぺが手をつないどった???

もうこれは…ラブラブか!!!!!

またドライブ連れてってね~(>_<)
【 2007/04/06 13:20 】

遊び | コメント(0) | トラックバック(0) |
1リットルの涙~追憶~
昨日のプラトニックセックスに続いてまたまた感動するものを見ています。
またまた泣きそうです(T_T)/~~~

明日は昔のトモダチ青沼さんがきます!
せっき~迎えよろしく!!
【 2007/04/05 21:11 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
久々に!
今日は学校でした!
まだ5コマがあります!!

今日はりなっぺ家で映画を見ます!
楽しみ~♪

ホラーは勘弁ね!!
【 2007/04/04 13:22 】

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
