【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
終わり!
レポート、テストがすべて終わった!
長かった…。
多かった…。

いっぱいレポート課してくんだもんなぁ…(T_T)

解放されたかのように遊んだ僕…。
ボーリング、カラオケ、映画…。
あ…ゲド戦記みてぇや。


今期のすべてが終わりました。
別の意味で終わったことにならないように願います。
しかし僕はまだ学校に通いつづけます。
勉強です。
学習です。
研究です。

つらいです…。


でも今日は何もしない!
バイトする!
稼いだ金で前沢牛食べるんだ(^○^)
【 2006/07/31 09:43 】

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
いい問題☆彡
3,4,7,8で10を作る
これは難しかった…。
数字を並び替え,+,-,×,÷の演算記号と( )を使って
10にするってやつ。
もちろん,時間かかりまくり。
相当厄介だった…(T_T)

1,2,3,5 (5-2)×3+1=10とかなら、
すぐできるんよ~。

7,2,6,8では?
もう考えんの面倒…。

でもこれはいい教材!
教科書にも,「4を4つ使って,1~10を作ろう」という問題が載っていましたね。
これは算数を好きになるような学習材です。また,( )の使い方や,計算のきまりについて自然に学習できる学習材です。
もし教師になったら児童にやらせよ。

さて、3,4,7,8という数字の組み合わせ。
さっきも言ったけど苦労したね。
みんなすらってできますか?
俺はタダのバカなんか…(T_T)
試行錯誤の末,なんとかできた。

ほかにもおもしろい問題あったら教えてほしいなぁ。

ちなみに答えは…


続きを読む
【 2006/07/29 09:55 】

教育 | コメント(0) | トラックバック(0) |
バトル!
「ミスターアンドミセススミス」見ました!
これはすごかった…。

ありえない夫婦喧嘩ですよ。
そりゃ夫婦そろって殺し屋だしね。
銃撃戦、刃物の投げあい、肉弾戦の夫婦喧嘩。
死んでるよ普通…。
すごいね~パワフルな喧嘩だね~。

そしてずいぶんネタバレしちゃいましたね(T_T)
見てない人…ごめんなさい…。

ほかにもおもしろい映画みたいなぁ。
誰か教えてくれ(^O^)/

【 2006/07/29 02:03 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
いいことない…。
今日はいいことなかった…。

テストに寝坊&教室間違いで遅刻…(T_T)
教育実習校に名簿くださいって電話したら、プライバシーとか
スタートラインを同じにするとかの理由で断られた…。
まぁよく考えたらだめだよね^_^
そして電話越しに教頭に怒られた…。
学校ではカラスに襲われた…。

今日の占いはしし座はよかったはずなのになぁ…。
もう占い信じない!!!!




……明日の運勢は……。
72点/100点
ラッキーカラー 赤
ラッキーナンバー 1
ラッキー方位 北北東


…そうか~。じゃあ明日は赤の服着よ♪
【 2006/07/28 01:45 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
誕生日☆彡
7月23日は21歳のたんじょうびでした。
もう21ですんぇ~。
もう完全におとなです。でもまだ僕は子供といわれます(T_T)

そんなわたくし。みんなに祝ってもらった(^O^)/
バイトのみんな、サークルのみんな!
 
カラオケしました。
ボーリングしました。
飲みしました。
オールしました。
そして次の日バイト遅刻しました!!!

みんなありがとう!
中でもカラオケで誕生日ケーキで祝ってもらったのが一番よかった☆ミ
ちゃんとはくえいの文字が…!
お前ら…いいやつらだなぁ…。
ちくうしょ~~~~!
みんなあいしてるぜ(^^♪

とりあえず21歳はスタート。
21歳の目標は…

でかい夢をつかむ

もとい

笑いの一年にする

よし!
みんな!


おれと遊ぼう!

っておい!!
【 2006/07/26 02:43 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
やばい…。
今日はなんと…
テストに遅刻!

いそいで着替えて速攻テストへ!
ついて先生に寝坊といってしまったが、なんとか受けれた。

よかった。ホントによかった…(*^_^*)

ありがとう先生!
できれば単位もください!(ずうずうしいか)

【 2006/07/21 14:47 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
お初☆彡
ブログはじめました!
はじめてですが、気合入れてできるだけ日記書いていこうかな(^O^)/
いろんなことかきこんでこっと!!

私は野球大好きです。
みんなと語り合いたいなぁ…。
心のキャッチボールですよ(*^_^*)

でももうすぐ教育実習ですね。
子供は大好きだけど、戦いの日々が始まる…。
でもがんばってやってこ☆彡

そんなこんなでよろしくどうぞ。
【 2006/07/20 17:24 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
