【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
あれ?今日土曜日…
今日休み……………










じゃねぇ
1日授業参観だし

うげっ
【 2009/06/13 07:22 】

学校 | コメント(2) | トラックバック(0) |
疲れた
修学旅行はすごく疲れた

2時まで起きてんじゃねぇよ

お陰で説教して3時寝で5時おきだっつうの

山登り死にそうでしたし


でもなんだかんだで、枕投げ最高
【 2009/06/12 23:08 】

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
テング
テングの衣装が見つからん


てかまじ最近暑いなぁ

水曜日は山登りなんだよなぁ
【 2009/06/07 15:42 】

学校 | コメント(3) | トラックバック(0) |
教授からの電話…。
先生「もしもし太田君?僕だけど…。」

僕「どうしました??」

先生「明日なんだけど…」

僕「はい。」

先生「研究生は行かなくて良いらしくなったんだって。どうする??」

僕「……僕はじゃあ行きません!!」

先生「うん…ごめん。今度また焼肉おごるから!じゃあお休み!!」






ちなみに教授の言う焼肉とは、盛岡食堂の焼肉定食です!!

は~明日は行かないのか…。



【 2007/05/21 01:43 】

学校 | コメント(3) | トラックバック(0) |
サークルオリ
しました。
1年生はかわいいです。
僕もこんな時期が…。
あったんですね(●^o^●)

今日もです。
今日はJDKのほうに午前、スマイルに午後行きます。

そして昨日はボーリングで198を出しました!!
うれしかった(^_-)-☆

まぁそんな1日。
【 2007/04/15 03:49 】

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
