【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
結婚式
康彦結婚おめでとう


心から応援してます

幸せそうだったよ


てかスピーチうまくいったよ
【 2009/03/07 19:00 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
アパート…
アパートがダメになりました


遠くにしなきゃ


難しいねぇ何だか
【 2009/03/04 20:08 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
2月もおわり
今日は弟の引っ越しを手伝って、疲れて疲れて今に至る。


ミクシーコメ返してないわ


でも明日は映画みるからいいもんね


美味しいもん食ってやる
【 2009/02/28 22:48 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ついに明日勤務地が決まる 弟は仙台勤務決定 母ちゃん、父ちゃん親孝行待っとけや
あ、題名に本文書いちゃった
【 2009/02/26 23:10 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
おいおいおい!
明日6年生をおくる会ですね。

きっと感動…しないか!

だってあの学校だもんな!!!

明るく、楽しく送ってあげよう!

さぁ!明日も詩吟レンジャーでがんばろう!
【 2009/02/25 22:11 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
